就職・キャリアアップブログ 夢に向かって頑張れ!しののめガール|松山東雲女子大学/松山東雲短期大学
ブログトップへ
2019.06.28

大学院ガイダンスを開催しました!

6月27日(木)4限に、大学院ガイダンスを開催しました。

愛媛大学大学院の先生と大学院生、鳴門教育大学大学院の先生と大学院生にお越しいただき、貴重なお話をいただきました。

今回は、愛媛大学大学院・鳴門教育大学大学院ともに、本学の卒業生が院生としてお話をしに来てくださいました!

愛媛大学大学院
愛媛大学 大学院生のお話
鳴門教育大学大学院
鳴門教育大学 大学院生のお話

先生方からのお話、院生の皆さんの授業・施設紹介を交えたお話に、参加した学生たちは真剣に耳を傾けていました。

全体説明の後は、ブース質問のコーナーとしました。

学生たちは積極的に先生方や先輩方に質問していました。

大学院で研究に取り組む先輩方の様子を目の当たりにし、学生たちは大学院での生活を見据えて、

今後の学生生活をさらに充実したものにしようと決意したようでした。

講師としてお越しくださいました先生方、院生の皆様、ありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。